いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

幹部会議

令和元年6月7日金曜日


一ヶ月に一回、営業中の昼間の時間を使って

インフィニィトの幹部が集まって幹部会議をしている。

その時間は後輩たちが店を守っている。

 


ハイダウェイの個室に

板宿店の天井店長と塩原チーフ、

新長田店の小谷店長が集まっている。

私も一応参加しているが

オブザーバー的な存在かな❓😊

 


昨日、幹部会議を見ていて

なんだか胸が熱くなった🔥

 

 

 

「きょうだい」

 


幹部と言っても23歳〜25歳の若い若いスタッフやのに

後輩のことやお店全体のことを

ホンマに真剣に考えてくれている。

自分が苦労したことと似たようなことで悩んでる後輩がいたら

自分のこととして考えて

 


そんな時にはどんな助言を

誰がどんなタイミングでしたら良いのか❓

みたいなことも考えてるし

私が知らないところで

後輩たちもいろいろな悩みを

先輩に相談したりして

本当の兄弟姉妹みたいに助け合ってくれているのがわかって

胸がジーンとなった💕

 

 

 

「三人寄れば文殊の知恵」

と言うが、二人より三人がエエなぁ、と感じる。

 


特に、最近チーフになった塩原大輔の発言が

良い意味のスパイスになって

本当に良い幹部会議になってきた✨

 


君たちのおかげで

どんどんどんどんインフィニトが良くなっていってる雰囲気が

最近特に感じられるヨ☺️

 


ホンマにありがとう😊

 


584日目。

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/

 

f:id:infinito3150:20190607084220j:image