いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

断捨離

令和元年6月9日日曜日

 


あかん、最近またまた悪い癖が出てきた。

 


スタッフに対してあれこれ指示を出して

やってもらうことを増やしているゾ😨

 


スタッフは自分たちで考えて動いている部分がいっぱいあるのに

それに加えて私からの指示もあったら手一杯になってしまう😵

 

 

 

「要ること要らないこと」

 


地元の商店会の会議に出席してくれと言ったり

防災の為の備品を整えてくれと言ったり

競技大会に出場してくれと言ったり

このメーカーの商品をとってくれとか言ったり

ホットペッパーとかGoogleの口コミを書いてもらってくれと言ったり

私のブログをブックマークしてくれと言ったり

、、、😱

 

 

 

「あかんあかん」

 


断捨離やダンシャリ❗️

もう一度整理整頓して

やってもらうことと

こちら側でやること

やらんでいいこと

決めよ😁

 


今朝はいっちゃんの独り言でした〜😉

 


586日目。

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/

 

f:id:infinito3150:20190609090126p:image