いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

ファミリー

令和元年6月15日土曜日


弟や妹が生まれると

急にお兄ちゃんらしくなったり

お姉ちゃんらしくなったりするよね。

 


教えていなくても2歳のお姉ちゃんは

生まれてきた赤ちゃんの弟をなでなでして

『かわいいねー💕』と言うよね。

 

 

 

「本能」

 


誰かに聞いたことがあるが、

哺乳動物の赤ちゃんは

頭がでかくて

目が綺麗で

見ただけで守りたくなる可愛さを生まれ持ってくるのは

命を守る本能がそうさせているらしい。

 

 

 

 


「可愛い😍」

 


本物の兄弟じゃなくても

新入社員が入ってきたら

かわいい弟のように

ほっといても面倒を見てくれたり気にかけてくれたりしてる。

 


おかずを作ったよーと言って分けてくれたり

ちゃんと帰ってきているか確かめてくれたり

私の知らない間にいろいろ

可愛がってくれているみたいだ。

 


ありがたいなぁ💕

 


きっと先輩たちもそうやって可愛がってもらったんやろなぁ😊

 


これからもインフィニィトファミリーは

本物の家族のように

仲良く、助け合って成長して行こナ❣️

 


592日目。

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/

 

f:id:infinito3150:20190615072637j:image
f:id:infinito3150:20190615072640j:image
f:id:infinito3150:20190615072631j:image
f:id:infinito3150:20190615072634j:image