いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

あー❗️終わった❣️

令和元年6月27日木曜日

 


一日の終わりに達成感があって

心地よい疲れを感じる時

しんどいけど幸せ感がある✨

 


そんな経験はあるかな❓

 


若いインフィニィトのスタッフだったら

わかりやすいのは

部活で夏休みとかに一日中練習をしてたりして

終わったときの感覚❓みたいな。

 

 

 

 


「つくる」

 


社会人になったらなかなかそういう感覚になるのが少なくなるけど

 


できるだけ自分でそういう感覚になるように

トライしてみるのがいいと思う。

 


自分で、今日はこれを絶対やってみせるぞと決めて

一日の終わりに『やったー❗』️と思えることを作る。

 


慣れてきたら、前日に明日の目標を決めて

事前準備をする。

そして次の日にやってみて達成すると

もっと達成感を味わえる。

 

 

 

 


「幸せな人生」

 


もっと慣れてきたら一週間の目標を決めて

事前準備する。

準備が大変であればあるほど

達成したときの幸せ感は大きくなる❗️

 


その幸せ感を味わうのが

クセになっちゃったら

人生が幸せになると思うよ😁

 


604日目。

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/

 

f:id:infinito3150:20190627081001j:image