いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

クラス替え

令和元年7月2日火曜日

 


今日から7月のインフィニィト板宿店、新長田店の営業が始まる。

 


スタッフの異動があり、新体制でのスタートだ。

 


板宿店は天井店長、塩原チーフ、2年目の小林、1年目の倉敷の4人

新長田店は小谷店長、3年目の木村、今井、2年目の森上の4人。

 

 

 

「キャラクター」

 


今井ショウは板宿店でまるでお笑い芸人の春日のように筋肉ムキムキ💪で

独特のキャラを出していた😆

そのキャラを新長田店でどのように活かしていくか⁉️

腕を鍛えるのは筋肉以上に

理容師としての技術力を鍛えてくれているので

たくさんのお客様にそのスゴ腕をふんだんに使って活躍してくれることを期待している😁

と、ハードルを上げておこう❗️

 


一年目の倉敷イクミも

体育会系のキャラで

ちょっと今井ショウとカブる⁉️ところもあるが

鳥取県米子市出身のほんわかキャラクターながらも

技術を身に付けて素晴らしいスタイリストになってくれるだろう❗️

 


迎え入れる先輩、同期、後輩たちも

新しいキャラクターのスタッフと毎日過ごすことで刺激があるはず✨

相乗効果で良くなろう😆

 


https://youtu.be/p3n5m1dpKdE

 

 

 

 

 

 

「ワクワク」

 


いや〜楽しみやなぁ🥰

中学校のクラス替えみたいにワクワクする⁉️

 


店長が学級委員長か❓笑笑

 

 

 

609日目。

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/

 

f:id:infinito3150:20190702090221j:image