いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

念じれば叶う

令和元年8月9日金曜日


今何か悩んでいることある❓

 


天井店長は毎日

『もっと忙しくしたい‼️

もっとお客さんに来て欲しい‼️』

と叫びまくっている

 


どうしたらもっとお客さんが来てくれるんやろう❓

 


板宿店はわかりにくい場所にあるから

もっといっぱいの人に存在を知ってもらいたい

一回来てもらえたら

きっと気に入ってくれる人はいっぱいいるはず❗️

 


だけど、知らない人がたくさんいるから

なんとか知ってもらいたいと思って

チラシを作ってこのクソ暑い中をポスティングに走り回ったりしている🏃🏻‍♂️

 

 

 

「汗をかく💦」

 


店長だけじゃなく

スタッフみんなで

一つ一つのポストに📮

願いを込めて

一人でもインフィニィト板宿店に合ったお客さんに出会えたら嬉しいなぁ😆と

思いながら汗をかきながら走り回っている💦

 


ワタクシいっちゃんも数年前はめっちゃポスティングしていた。

 


板宿やら東須磨やら月見山やら

の住宅街は

大きな家が多くて

どこにポストがあるのかもわからないので

家の周りの塀をぐるぐる回ったりして笑笑

電車に乗って妙法寺に行ったり

西神南に行ったり

兵庫駅の方まで行ったり

須磨駅の方まで行ったりした。

マンションのポストにチラシを入れていると

管理人のおじさんにめっちゃ怒られたり

お願いします〜🙏と頼み込んだら許してくれたり😁

 

 

 

「波動」

 


インターネットがあるから

検索してきてくれる人が多いが

体を動かして汗を流して念じることというのは

絶対無駄にはならない。

 


想いを込めてチラシを作り

想いを込めてチラシを折り

想いが込もった手でポスティングをしたそのチラシを手にした

まだ見ぬお客さんは

何か波動が伝わると思う‼️

 


647日目。

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/

 

f:id:infinito3150:20190809093224j:image