いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

家族

令和元年9月14日土曜日

 

先日、ワタクシいっちゃんの

大阪の父が82歳で亡くなった。

 


父はこの20年くらいの間に

二回死にそうな大病をしたけど

復活して復活して

リハビリしてウォーキングする毎日だった。

 


82歳まで

母と二人で暮らし、

毎晩母と晩酌して

テレビを観ながら

口げんかして、笑って、

よく食べてよく寝て

時々旅行に行ったりして

 

 

 

「長老」

 


年に何度か親戚が集まったら

長老みたいな感じで

若い甥っ子たちにイジられたりして

慕われてる爺さんだった😁

 


お正月やお盆に実家に孫たちを連れて集まった時も

六人の孫たちが、じいちゃんじいちゃんとくっついて大人気だった🥰

 

 

 

「ポックリ」

 


お父ちゃんはいつもとぼけて

アホみたいなことを言うので

お母ちゃんに怒られて

それでも笑ってごまかしてた😁

 


あー❗️さびしいなぁ❗️

さびしい‼️

 


だけど、

朝ウォーキングに出かけて

その帰り道に胸がキュッとなってそのままコロッと天国に逝って

苦しまずにポックリで

自分の理想通りの最期だった。

 

 

 

 


「感謝」

 


お父ちゃん、ありがとうね😊

 


いっぱい笑かしてくれたし

愛情たっぷり貰ったヨ💕

 


わたしも

お父ちゃんみたいに

周りの人を楽しませて

みんなが仲良くなる人になります✨

 


血の繋がった家族と

理容業の家族

家族に関わる全ての人を

幸せに出来る人間になります💕

 


天国から応援しててね📣

 


LINE I.D.

otokomae12345

 


680日目。

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/

 

f:id:infinito3150:20190914071912j:imagef:id:infinito3150:20190914071912j:imagef:id:infinito3150:20190914071912j:image