いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

現場


f:id:infinito3150:20190923054922j:image

f:id:infinito3150:20190923054838j:image


令和元年9月22日日曜日

 


ワタクシいっちゃんは

今は現場に出てない。

 


スタッフ勉強会で講義をしたり

スタッフと面談したり

報告を貰ったり

難しい判断は指示を出したりしてる。

 


みんなが現場で頑張っている間に

勉強会を開く為の資料を作ったり

自分が勉強したり、

新しいメニューや

集客に関する情報などを探しては

打ち合わせをして

導入するか決めたり

来年に出版するので

その企画を立てたり

イベントの準備やらなんやらで

忙しい😁

 

 

 

「おじゃまします」

 


もちろん現場にも

営業中にお店にちょくちょく

おじゃましに行く。

 


板宿店では新人の倉敷郁海が

おおっ❗️とカラー塗ってるやん❗️とか

 


小林大晟が先輩の仕事してるなぁとか

 


新長田に行くと

森上真琴がテキパキと働いてて

頼もしなったなぁ

 


今井聖も新長田店に馴染みながらも

自分の色を出してるなぁとか

 


現場に行くと、スタッフの成長が

実際に目で観れるので

非常に楽しい🤣

 


もちろん店長、幹部たちも

かっこええヨ😁

 


この前、天井店長が31歳やと思われてたのが面白かったな😁

 


それだけシッカリしてるということやんね😊

 


ありがとう😊

みんな、ホンマに良くやってくれてるよ🥰

 

 

いっちゃんメルマガ始めました(^^)/

読者登録お願いいたします!

 

resast.jp

 

LINE I.D.

otokomae12345

 


688日目。

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/

 

f:id:infinito3150:20190923054838j:image