いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

存在を知らせる

令和元年10月7日火曜日


今、ラグビーのワールドカップ🏉を日本で🇯🇵やってるけど観てるかな❓

f:id:infinito3150:20191008084659j:imagef:id:infinito3150:20191008084659j:image


普段はテレビで📺ラグビー🏉は

ほとんどやってないし観ないけど

さすがにワールドカップやと観る人が増えるヨネ。

 


どんなものか知らない時は

興味もないし、どうせ面白く無いやろ、みたいに思ってた人もいるかも知れない。

 


ワタクシいっちゃんも

ワールドカップやし、事前に勉強しとこかな〜と思いながらも

YouTubeで『ラグビーのルール解説』みたいな動画を見て

うーむ、わからんなぁで終わってた。

 

 

 

「たまたま」

 


たまたま、行きつけの居酒屋さんに行った時に日本対サモア戦をやってて

ルールはわからんけど観たら面白かった😆

 


大っきな大っきなまるでバッファローみたいな人間が

ドドドドっと走ってトライするのは圧巻だ❗️

 


キックをする前の緊張感、

フィールドの外からボールを投げて

キャッチする人をチームの仲間が高く持ち上げるやつ、アレ大好き❤笑笑

 


サモア戦を観るまでは

電車の中や駅でラグビーのポスターを観ても何とも思わなかったが、

今は観てしまうなぁ。

田村優、かっこええ〜❣️みたいな。

 

 

 

「ここにいるよ」

 


インフィニィトのことを今は知らない人でも

ちょっと知ったら

むちゃむちゃファンになってくれる人がいてるかも知れない。

いや、いっぱいいてる筈❗️

 


一人でも多くの人に

知ってもらおう😆

 


インフィニィトも、

全国の素晴らしい理容室の存在も❗️

 


704日目。

 


メルマガを始めたので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

 


「家族経営から脱却~理美容スタッフの求人・採用・育成・定着!」

1か月に1、2回ゆる〜くやって行きますので

お気楽にどうぞ😊

https://resast.jp/subscribe/117007/1144250

 


LINE I.D.

otokomae12345

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/