いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

生まれてきたのは何故

令和元年11月13日水曜日


何のために生まれてきたのか

考えると、行き着くところ

人に喜んでもらう為に生まれてきたなぁ

 


つくづくそう思う

 


朝起きて

家族におはよう😃って笑顔で言うと

おはよう😃って返ってくる。

そしたら嬉しい😊

言うた方も言われた方も喜んでる。

 


あー、幸せやね

 


散髪をしに行って

ドアを開けた瞬間、

スタッフが笑顔で〇〇さん❣️こんにちは😃って迎えてくれたら嬉しい😊

喜んで貰える💖

 


グリーン車に乗って

別に必要無いのに

おしぼりどうぞって言われるより

数倍嬉しい😆

 


人を喜ばせることは

誰でも出来る。別にお金が無くても

今すぐに出来るのだ

 


インフィニィトのスタッフは

理容師の仕事をしてお客さんに喜んで貰ってる。

 


お客さんはお金を払うのが

楽しくて嬉しい😁

スタッフも理容の仕事をするのが楽しい

自分が楽しんで

人が喜んでお金を貰える🙂

 


なんちゅう幸せな仕事なんだろう

 


有り難いよなぁ✨

f:id:infinito3150:20191113180400j:image

 

 

739日目。

 


メルマガを始めたので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

 


「家族経営から脱却~理美容スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://resast.jp/subscribe/117007/1144250

 


LINE I.D.

otokomae12345

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/