いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

案ずるより産むが易し

令和元年12月4日水曜日

 


いろいろ考えて想像して行動できない人って多いよね。

 


大体はうまくいかないことばっかり想像してしまう。

 


何かよからぬことが起こるのではないか❓

 


失敗して笑われるのではないか❓

 


失敗して貧乏になるのではないか❓

 


失敗して嫌われるんじゃないか❓

 


失敗して失敗して失敗したらどうしよう⁉️

 

 

 

「マインド」

 


マイナスワードが頭の中を渦巻いて

もうできない、絶対無理‼️

そんなマインドになってしまう。

 


冷静になって考えると

失敗しても大したことないことが多い。

 


失敗してお金が減ったとしても

 


一年前よりはマシなんじゃないか❓

 


それよりも成功した時の方が数倍良くなってるかもしれない。

 


行動しないと絶対に成功しない

 


失敗もしないけど成功もしない

 

 

 

「チャレンジ」

 


失敗したら死ぬほどのチャレンジであればよく考えないといけないけど

 


今あなたがやろうとしているチャレンジは、

そこまでのことですか❓

 


小さなチャレンジの連続が

大きくチャレンジできる勇気につながる‼️

 


やってみなはれ😁

f:id:infinito3150:20191204094124p:image


760日目。

 


メルマガを始めたので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

 


「家族経営から脱却~理美容スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://resast.jp/subscribe/117007/1144250

 


LINE I.D.

otokomae12345

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/