いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

羽目を外す

羽目を外す

 


令和二年1月7日火曜日

 


あーっ、昨夜は熱燗🍶調子にのって飲み過ぎた

 


でも、楽しかったからOK

 


人間のカラダって不思議やなぁ

 


一人で呑んでたら絶対そんなに呑めないのに

好きな人と喋ってたら、いくらでも呑める

 


あとからしんどくなるけど

その時は全然しんどくは無くて

歩くのがヨタヨタになるくらい笑笑

 


毎晩コジマ師匠と晩酌しているけど

話が盛り上がらないから

そんなには飲まない。

居酒屋さんでもほぼ無言で座ってるから

側から見たら変かもしれない😁

 

 

 

「バカ飲み」

たまーに昨日みたいに

あとのことを考えずに

バカ飲みするのは楽しいなぁ😁😆

 


羽目を外す、っていうの

人生には必要やと思う。

 


お酒を呑むとか飲まないは別にして

羽目を外すことが出来ない人は

シンドいやろなぁ。

 


ハメを外したら

ハメを外す人の気持ちが解る。

 

 

 

「ゴーンさん」

最近で言うと

ゴーンさんは、ある意味スゲー羽目を外したよね。

 


このまま日本に居たら

収監されて80歳くらいになるまで

出て来れない。

無罪請負人は信じてもらえなかったんやなぁ。

逃げる為に内緒で用意周到にしてレバノンに逃亡した。

生きるか死ぬかぐらいの覚悟やったんやろなぁ。

それが出来るだけの財力が有ったから出来たんやろけど。

f:id:infinito3150:20200107134853j:image


人間は死ぬ気になったら

なんでも出来るんやなぁ。

 


悪いことはやったらアカンけど、

いいことする為やったら

みんなドンドン羽目を外したら

世の中がムッチャ良くなるかもネ🌟

 


794日目。

 


メルマガを始めたので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

 


「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://resast.jp/subscribe/117007/1144250

 


LINE I.D.

otokomae12345

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/