いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

同じ波長

「同じ波長」

 


令和二年1月11日土曜日

 


昨日の夜、ハイダウェイの閉店作業をしているときに

狐嶋師匠が修行時代からずっと通っていただいているお客さんが二人、

突然訪ねてこられた。

 


その二人はもともと友達で

ハイダウェイの近くの居酒屋さんに飲みに行った帰り。

そして、今はお二人とも

狐嶋さんではなく

一人は板宿店、一人は新長田店に通って下さっている。

 


昨夜は呑んだ帰りで

酔っ払っておられたので

笑いながら

『オレは板宿店派や❗️』

『オレは新長田店や❗️』みたいなことを言って

『今年もよろしく〜‼️😁😆』とご機嫌で帰って行かれた😊

 


ホンマにそんなありがたいお客さんに恵まれて

幸せやなぁ💖

 


とにかくインフィニィト愛に溢れている💕

 

 

 

「インフィニィト 飲み会」

 


去年にインフィニィト飲み会をした時も

初めて会うお客さん同士でも

すぐに打ち解けて盛り上がって

おもしろかった😆

 


同じものや同じことを好きな人同士は

波長が合うんだろうなぁ😊

 

 

 

そろそろ、インフィニィト オフィスも整って来たし

『いっちゃんと人生を語る会at水笠通』でもやっちゃおうかなぁ😁

 


良かったら誰か、一緒に人生を語り合いませんか❓笑笑

 

f:id:infinito3150:20200111114951j:image

 

798日目。

 


メルマガを始めたので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

 


「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://resast.jp/subscribe/117007/1144250

 


LINE I.D.

otokomae12345

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/