いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

地球意識プロジェクト

令和二年3月1日日曜日

 


「地球意識プロジェクト🌏」

 


最近知った

ハードウェア乱数生成器、という装置。

人間の眼には見えないし音も聞こえない

電子的な雑音を0または1の数字で表すことができる。

 


普段は0と1は同じ比率なのだが、

沢山の人間が興奮したりすると

0ばっかりになったり

1ばっかりになったりする。

 

f:id:infinito3150:20200301133159j:image

 

例えば、オリンピックで大勢の人が熱狂している時や

9.11のアメリ同時多発テロの時

日本では東日本大震災の時も反応があった。

 


「祈り」

 


人間の意識は

眼には見えないけれども

確かにある、ってことを証明し

その意識のパワーを何かに役立てることは出来ないものか❓

 


そんなことを考えて、か

2007年に日本・インド・ヨーロッパ・アメリカのスピリチュアルグループが

同じ日時に世界平和を祈る実験が行われた。

 


その時も乱数生成器は反応したらしい。

 

 

 

「狙い」

 


ワタクシいっちゃんが子供の頃、

お父ちゃんが親戚のオッチャンらと

花札🎴をやってる時に

『和美、鼻の頭の脂ちょっとくれ』とか言うて

鼻の頭を指でヒュイっとしてから

『えいっ❗️』と札をめぐっていた。

アレも意識を高めて狙いの札を呼び寄せていたのか⁉️

 


なんだか面白いな🤣

 


848日目。

 


メルマガを始めたので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

 


「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://resast.jp/subscribe/117007/1144250