いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

YouTube

令和二年3月31日火曜日

 


YouTube

 


あーっ昨日ブログアップしたつもりになってたー💦

 


最近、YouTubeに超ハマっているいっちゃんです☺️

 


今、コロナウイルスの問題で

毎日毎日テレビでコメンテーターの方が

あーだこーだ話してくれているけど

 


この人たちってカメラが回っていない時も

同じこと言うてるのかなぁー

といつも思う。

 


民放のテレビはスポンサーが付いてくれないと成立しないから

美味しいと思えないものも美味しいと言わないといけないし。

 


コマーシャルに出てる女優さんも

絶対この化粧品使ってナイやろ❗️

と思って見ちゃう。

 


YouTube

誰でも配信できて

無責任なところが有るけど

まーまー本音を言うてる人が多いと思う。

 


ボコボコにバッシングされてしまう場合=炎上

する時もあるけど

 


自己責任で発信してるから

多分、正直な言葉で喋ってると思える。

 


だから面白いなぁ〜‼️と思ってメチャ見てる。

 


あと、まるで大学の授業みたいな動画もあるし

 


https://youtu.be/HaTDjEhdDfc

 


難しい本を短時間で解説してくれる動画とか

 


超面白い🤣

 


そして、少しずつだけど

自分でも配信したりしてる。

 


恥ずかしいけれども

それをやろうと決めると

誰かに何かを伝える為に

考えをまとめる作業をする羽目になるので

脳トレになるなーと思って

チャレンジしてる。

後で自分で観て

恥ずかし〜と思っているんだけれど笑笑

 


コロナウイルス感染防止の為に

引きこもり状態になっている人が多いと思うから

映画も良いけど

YouTube、オススメでーす😊

 


877日目。

 


いっちゃんのYouTubeチャンネルはこちら

 


https://www.youtube.com/channel/UCOnndKXGXycZBbMvXHtTf4w  

 


メルマガを始めたので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

 


「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://resast.jp/subscribe/