いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

キズナ

令和二年7月17日金曜日

 


キズナ

 


インフィニィトのスタッフは

結婚しているのが今2人。

 


パートナーがいる人

いない人

最近別れた人😅

 


婚姻関係を結ぶ、それが結婚。

 


結婚すると

ほとんどの場合は一緒に住む。

 


一緒に暮らすと

付き合ってるときには知らなかったことが見える。

 


嫌な面も見なくちゃいけなくなるし

気分がしんどい時でも

同じ空間で暮らさなくちゃいけない。

 


自分のペースで生活できなくなるし

めんどくさい。

 


一人暮らしやったら気楽でいいやろなぁと思う時ある。

 


だけど病気になったりしたら

誰かが家にいてくれると安心できる。

 


子供が生まれたりしたら

一緒に子育てをして

泣いたり笑ったり

忙しくなる。

 


生きてるだけで

たくさんのエピソードが生まれる。

 


ひとつの同じ映画の登場人物として

長い年月をかけて演じているから

言葉には言い表せない

絆が生まれる。

 

辛い時を乗り越えたエピソードがあるほど

キズナは強くなる。

 

頑張ろ😊

 


945日目。

 


いっちゃんのYouTubeチャンネルはこちら

 


https://www.youtube.com/channel/UCOnndKXGXycZBbMvXHtTf4w  

 


メルマガを書いていますので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

 


「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

 

 

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/117007