いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

こだわり

「こだわり」

 


令和二年8月30日日曜日

 


若い時はこだわりがある人に憧れて

何かとこだわってみようと頑張っていた。

 


こだわって動くと

バカにされたり、反対されたりしてしんどい。

それでも孤独でイイからやり続けてると

周りは諦めてあまり何も言わなくなった。

 


ちょっと物足りへんなぁ笑笑

ワタクシいっちゃんは反対されると

燃えるタチなんで。

 


また、何かやらかさないとアカン

と企んでる。

 

 

 

みんな、

頑張ってこだわって欲しいなぁ。

自分のこだわりを人にぶつけて

相手もぶつかって来て意見を戦わせる。

そういうのは面白い。

 


後で全く逆のことに変えてもいい。

とりあえずその瞬間瞬間は

自分はこうだ、と主張する。

 


違うなと思ったら

『気が変わりました、すんません』

それでいいやんか。

 


一年後には誰も覚えてないよ笑笑

 

まるで初めからやっていたかのようにやればいいねん。

『そう思って動き始めた時が始まり』なんやから。

 

 

 

979日目。

 


インフィニィト新長田店のYouTubeチャンネルはこちら

 


https://www.youtube.com/channel/UCS9OuV7yCPbhBP4Hl5UKpXQ

 


板宿店のYouTubeチャンネルはこちら

 


https://www.youtube.com/channel/UClP-URta42a2kodrjuKnKJA

 

 

 

いっちゃんのYouTubeチャンネルはこちら

 


https://www.youtube.com/channel/UCOnndKXGXycZBbMvXHtTf4w  

 


メルマガを書いていますので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

 


「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

 

 

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/117007