いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

自炊

「自炊」

 


令和二年9月15日火曜日

 


お金を使いたくない目的で自炊をする。

料理の専門家じゃないから遅い。

そんなに美味しくないし片付けるのも時間がかかる。

 


プロが作った美味しいおかずを買って帰る。

最近のトレーはデザインも綺麗でそのまま食卓に出しても安っぽく見えない。

片付けも簡単で、何より時間と手間がかからない。

 


それで生まれた時間を使って

自分のスキルアップの為に勉強をすると

能力が高まって収入が増える。

 


収入が増えるともっと美味しいおかずが買えたり

レストランに食べに行けたりする。

 


ワタクシいっちゃんは後者の考えに賛成🙋‍♀️

 


たまには楽しむ目的で料理をするのは

良いと思うけどネ😉

 


それと同じで

DIYも、節約の為にやるのはうーむ。

 


987日目。

 


メルマガを書いていますので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/117007

 


インフィニィト ネオのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCwLjom3U-plGZz9BKMI0QUA

 


インフィニィト新長田店のYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCS9OuV7yCPbhBP4Hl5UKpXQ

 


板宿店のYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UClP-URta42a2kodrjuKnKJA

 

 

 

いっちゃんのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCOnndKXGXycZBbMvXHtTf4w