いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

仲良し

「仲良し」

 


令和二年11月28日土曜日

 


この前新長田店に行ったら

新人の松岡達也が小谷真理店長を、おちょけて困らせていた。

そこに森上真琴も絡んでケラケラ笑ってる。

その様子をみて『きょうだいみたいでエエなぁ〜☺️』とニヤニヤしてしてた。

 


板宿店やネオではヤローばかりのスタッフが

やっぱりきょうだいか友達みたいに喋ってる。最近はみんなの間でプロスピっていうゲームが流行っているらしい。

 


そういうのを見ると湧いてくる感情は

実の子供に対する愛情とむちゃくちゃ似てる。

数年前、ウチの二人の娘たちは

一年間ほど仲が悪くなって

全く会わない時期があった。

親としては辛かったなぁ。

 


小さい時、仲良く遊んでるのはむちゃくちゃ可愛かった。

大人になっても親からしたら子供は子供。

仲良くしてくれる方が幸せに決まってる。

今は仲直りして二人一緒に親孝行してくれるから幸せだ。

 


インフィニィトのスタッフも仲がいいから

親としては幸せだよ💖

ありがとう😊

 


1013日目。

 


メルマガを書いていますので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/117007

 


インフィニィトのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCS9OuV7yCPbhBP4Hl5UKpXQ

 


いっちゃんのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCOnndKXGXycZBbMvXHtTf4w