いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

還暦祝い

「還暦祝い」

 


令和二年11月29日日曜日

 


今日はワタクシいっちゃんの夫

狐嶋一昭氏の60歳の誕生日。

 


うれしいことに娘2人がお祝いをしてくれるそうだ。

 


ワタクシはお祝いにかこつけて

家族4人で久しぶりに集まれることが

楽しみで仕方がない。

f:id:infinito3150:20201129115632j:image


特に長女は現在31歳だが

小学5年生から28歳位まで反抗期だったので笑笑

長女から『還暦祝いをしよう』と言い出してくれたのは内心涙が出るほど嬉しかった。

 


今思えば、反抗されても仕方がない親だった。

ちっとも子供のことを考えずに

『自分が辛い、自分が辛い』

そんなことばっかり考えていたから、

家を出て行ったり

夜中に遊びに行ったりして

一生懸命訴えていたのかなあ。

『辛いのはワタシの方や💢』って。

 


とにかく、きょうはめでたいお祝いの日🎉

絶対にケンカをしないで仲良く楽しもう❗️と心に誓う✨

 


1014日目。

 


メルマガを書いていますので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/117007

 


インフィニィトのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCS9OuV7yCPbhBP4Hl5UKpXQ

 


いっちゃんのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCOnndKXGXycZBbMvXHtTf4w