いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

想い出のアルバム

「想い出のアルバム」

 


令和二年12月26日土曜日

 


もうすぐiPhoneを買い替えようと思って

iCloud写真の整理をしていたら

自分の携帯の中の写真を見て改めてびっくりした。

 

f:id:infinito3150:20201226070245j:imagef:id:infinito3150:20201226070251j:image

 


インフィニィトのスタッフばっかり。

もしくはスタッフが写したヘアスタイルの写真。

 


入社式やスタッフ勉強会、社員旅行の時の写真

みんなで飲み会をした時の写真

普段の営業の時の写真や動画。

特に、イベントに参加したことが多い木村成世の写真が一番多かった。

 

f:id:infinito3150:20201226070311p:imagef:id:infinito3150:20201226070320j:image
時々狐嶋師匠の写真もある。

 


自分の眼で観た思い出のアルバム。

今はほとんどプリントすることは無いけど、特にお気に入りの写真はプリントして事務所のアルバムに飾っている。

 


楽しかった想い出は心を癒やしてくれる。

ありがとう😊

また新しい想い出の写真が増やせますように💖

 


1038日目。

 


メルマガを書いていますので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/117007

 


インフィニィトのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCS9OuV7yCPbhBP4Hl5UKpXQ