いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

きっと、よくなる❣️

「きっと、よくなる❣️」

 


令和三年3月4日木曜日

 


物質は自分が持っているモノを誰かにあげると減る。

例えば、自分が100本ボールペンを持ってるとして

50人の人に一本ずつあげたら残りは50本になってしまう。

 


でも❗️人にあげたらあげるほど増えるモノなーんだ❓

 


答えは・・・

 


元気❣️

笑顔❣️

愛情❣️

優しい心❣️

 


優しい心はいくら人にあげても減らない。

増える。

優しくすると優しくされる。

 


みんな、優しくされたいし

優しくしたい。

 

 

 

自分の周りの人が辛そうにしていたら

元気になって欲しいと思う。

だって、その方が自分も楽しいから。

 


どうしたら元気になってくれるか

わからないと辛い。

 


何とか元気出して貰おうと考えるけれども

わからない。

 


辛いけど、それで自分も辛そうにしたら良くないと思うから

一所懸命元気を出すよ。

その人の分まで張り切って元気を出す❣️

 


心の中で『大丈夫、きっと良くなる☺️✨✨』

と祈ってる✨

f:id:infinito3150:20210304192910j:image


大丈夫、きっと良くなる✨

と祈ってくれる人がいっぱい増えるとイイなぁ❣️

 


1094日目。

 


メルマガを書いていますので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/117007

 


インフィニィトのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCS9OuV7yCPbhBP4Hl5UKpXQ