いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

想うた

「想うた」

 

 

 

令和三年4月8日

 


JTのCMで流れるこの歌大好き。

想うた。

MONGOL800のキヨサクが歌ってるらしい。

 


https://youtu.be/TsvQsOZc9_k

 


人は人を想う。

想うが故に相手にも期待してしまう。

 


相手が喜ぶだろうと思い、

考えて、良かれと思ったことを

受け容れて貰えなかった時の寂しさ。悔しさ。

無下にされたように感じて

むしゃくしゃして

アイツのためにと考えてた自分が

アホらしくて情けなくて

もう二度とアイツの為に何かしてやろうと思うもんか❗️とか思ってしまう。

 


わかる〜❗️マジわかる❗️

だよねー❗️そう❗️その通り❗️

 

 

 

 

 

 

だけどね、だけどね、だけど‼️

 

 

 

ええねん。ええよ☺️

間違ってない。

あの子のことを想って考えて

良かれと思って考えて

こうしたら喜ぶやろうと思ってくれて

ありがとう😊

 


結果的にあの子が喜ばなくても

最悪鬱陶しがられたとしてもええねん。

 


自分はそう思ったんやから。

 


ほとんどのことは受け容れられない。

ほとんどの人はわかってくれない。

 


受け容れられたら奇跡

わかってくれたら奇跡

 


ラッキークッキー扇風機🤞

 


だって、人の氣持ちなんか

絶対誰も一生わからないねんから。

 


だって、自分の氣持ちも

わからないねんから。

 

 

 

1116日目。

 

 


メルマガを書いていますので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/117007

 

 


インフィニィトのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCS9OuV7yCPbhBP4Hl5UKpXQ