いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

どんな想い❓

「どんな想い❓」

 


令和三年7月21日水曜日

 


このブログを読んでくれている人の中には

理美容室のオーナーさんも多いと想像する。

 


オーナーでは無いけど、

幹部クラスの人もいるだろう。

 


違う業界の経営者や幹部の人など、、、。

 


そんな人たちが、どんなことを考えて

日々仕事をしたり活動されているのか

聞いてみたいなぁ・・・とよく思う。

 


ワタクシいっちゃんは

とにかく若い理容師を日本中にたくさん増やしたい❣️と願っている。

 


直接携わるのはやはり、自社のスタッフを増やして

理容師として素晴らしい人生が歩めるようにすることが仕事だ。

 


それを何らかのカタチで目にしたり耳にした人が

よし、自分も頑張ろう❗️

と思って活動して貰えたらサイコーやなぁ✨

と思っている。

 


先日も、お店のお向かいの方から

『オタクの従業員さん達は、ホンマに挨拶もキチンとしてくれるし礼儀正しくて気持ちがイイね〜😊

毎日前から見て、孫のような気持ちになっているのよ☺️』と言って頂き

めちゃくちゃ嬉しかった😆

ありがとう😊

 


そういう言葉を貰った時に

超幸せを感じる✨

 


やってて良かった〜❣️

 


ワタクシは、そんな想いで活動しているんだけど

皆さんはどんな想いなのかなぁ〜⁉️

知りたい知りたいです♪

 


1144日目。

 


インフィニィトのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCS9OuV7yCPbhBP4Hl5UKpXQ