いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

ワクチン副反応

令和三年8月31日火曜日

 

ファイザー製のワクチンを二回接種して6週間以上経った。

ワタクシいっちゃんは副反応はほぼ無し。一回目は少し筋肉痛みたいな感じが一日ほどで、二回目は一日だけ蚊に刺されたような痒みがあったぐらいだった。
多分そんな人は多いと思う。わざわざ「別に大したことありませんでした」と発信しないだけ。


副反応があった人は発信するから目立つ。

だから、その印象を強く感じ過ぎて

強い副反応があるのがほとんどのように思い込んでしまってる人が多いのかも知れない。

 

ワタクシももっと「ほとんど何とも無かったデスよ☺️」とアピールした方が良いのかな〜と思う。

 

でも、それをアピールしてもあまり見て貰えないのかもなぁ。

芸能情報でも、うまくいってるカップルの話は誰も興味を持たないけど破局したらワーワー言って人の興味を引くもんね😅

 

ワタクシは、必要以上に恐れ過ぎずに

ワクチンを接種する人が増えて欲しいと思ってる。だから、「大丈夫でしたよ」って投稿をする人が増えて安心して貰えたらいいなー

って感じ☺️

 

1151日目。


メルマガを書いていますので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/117007

 

インフィニィトのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCS9OuV7yCPbhBP4Hl5UKpXQ