いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

嫌なオバちゃん

令和二年7月23日木曜日 海の日

 


「嫌なオバちゃん」

 


最近つくづく自分のことが

嫌なおばちゃんやなぁと思う。

サポートダイヤルの人に

いやキチ言っても仕方ないのはわかっているのに

『とにかく早くしてください』とか

『前にも同じこと言いましたよ』とか。

 


いややなぁ

 


何百人もの社員さんが対応しているんだから

何万人ものクライアントを相手にしているんだから

何万人の中の1人のことにいちいち細かく対応できるはずがない。

 


でも、、、でも、、、

なんでインターネットの会社なのに

対応はいつまでもアナログなの⁉️

 


アナログならアナログで

緩やかに対応した方が速いのに

何回生年月日を聞くんだよ❗️

 


トラブルから自分を守るため

なんだろうね。

 


私はロボットではありませんよ笑笑

 

 

 

951日目。

 


いっちゃんのYouTubeチャンネルはこちら

 


https://www.youtube.com/channel/UCOnndKXGXycZBbMvXHtTf4w  

 


メルマガを書いていますので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

 


「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」

 

 

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/117007