嫌なオバちゃん
令和二年7月23日木曜日 海の日
「嫌なオバちゃん」
最近つくづく自分のことが
嫌なおばちゃんやなぁと思う。
サポートダイヤルの人に
いやキチ言っても仕方ないのはわかっているのに
『とにかく早くしてください』とか
『前にも同じこと言いましたよ』とか。
いややなぁ
何百人もの社員さんが対応しているんだから
何万人ものクライアントを相手にしているんだから
何万人の中の1人のことにいちいち細かく対応できるはずがない。
でも、、、でも、、、
なんでインターネットの会社なのに
対応はいつまでもアナログなの⁉️
アナログならアナログで
緩やかに対応した方が速いのに
何回生年月日を聞くんだよ❗️
トラブルから自分を守るため
なんだろうね。
私はロボットではありませんよ笑笑
951日目。
いっちゃんのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOnndKXGXycZBbMvXHtTf4w
メルマガを書いていますので読者登録よろしくお願いします❣️
メルマガタイトルは
「家族経営から脱却~店舗スタッフの求人・採用・育成・定着!」