いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

引き寄せの法則

引き寄せの法則

 


令和三年7月1日木曜日

 


自分の目の前で起こっている現象は

100%自分が思ったことが起きている。

 


嫌な目に遭った時

誰かのせいにしたくなるが

100%原因は自分にあるのだ。

 


そんなはずないやろ❗️

なんで自分が嫌な目に遭うようなことを

思うはずがないやん❗️

そう思いたくなるが、実は

『嫌な目に遭うんじゃないかなぁ』とか

『こんな風になったら嫌やなぁ』とか

思っちゃったんだよ。

 


脳みそは『嫌やなぁ』という感情は聞こえてない。

『こんな風になったら』の部分だけが

脳みそにインプットされて

それが波動になって現象を起こしている。

 


病気の事ばかり考え続けていると

本当に病気になったりする。

 


そんなふうに、思考は現実化するのだ。

 


それがわかっているんだから

良くなることばかり考えておけば良い。

自分が楽しくなることを想像してワクワクしていれば

やがてそれが現実に起こるのだ。

 


ワタクシいっちゃんは

若い理容師たちがどんどん育っていくお店をいっぱい作っていける❣️

 


スタッフたちに慕われるマネージャーになってる❣️

やったー😆

うれしい❗️楽しい❗️幸せ❣️

 


ありがとうございます😊

 

 

 

1140日目。

 


インフィニィトのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCS9OuV7yCPbhBP4Hl5UKpXQ