いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

憧れられる職業

令和元年10月19日土曜日

 

インフィニィト2019年基本方針の中に

憧れられる職業、それは理容師❗️

とある。

 

f:id:infinito3150:20191019093513j:image


人に憧れられる仕事とは

どんなんやろうか❓

 


思い浮かぶのは

 


収入が多い

地位が高い

派手で目立つ、カッコいい

おしゃれ

輝いている

人に尊敬されている

有名

プロフェッショナル

仕事に誇りを持っている

 


みたいなところかな❓

 

 

 

「カリスマ美容師」

 


インフィニィトのスタッフが時々足を運ぶセミナーにカリスマ美容師さんが講師をされてるよね。

 


カッコいいし

おしゃれなのは当然やけど、

技術や知識が半端ない❗️

プレゼンテーションも素晴らしい❗️

 


そりゃ憧れるよね。

インフィニィトのスタッフも

そんな、憧れられる理容師に

なって欲しい❣️

 


なれるヨ😊

どうしたらなれるのか❓

 

 

 

「願い続ける」

 


まずは、なりたい‼️どうしてもなりたい‼️と思い続けること。

 


ワタクシいっちゃんは

理容師を育てたい‼️と思い続けたら

こうなってる。

 


店を出したい‼️道場を作りたい❗️

本を出したい❗️理美容師を増やすイベントを成功させたい❗️

仲間と一緒に成長したい❗️

 

 

 

714日目。

 


メルマガを始めたので読者登録よろしくお願いします❣️

メルマガタイトルは

 


「家族経営から脱却~理美容スタッフの求人・採用・育成・定着!」

https://resast.jp/subscribe/117007/1144250

 


LINE I.D.

otokomae12345

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/