いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

マイナス思考

令和元年6月3日月曜日

 

最近自分とか自分の周りに悪いことばっかり起こるなぁという人はいますか

もし自分がそうやったとしたら
ちょっと立ち止まって考えてみてください😊

最近、自分自身が発する言葉がどんな言葉が多いでしょうか
最近の自分の表情はどんな表情が多いでしょうか

ハァーっとかため息が多い
あーしんど
疲れたなぁ
痛いなぁ
腹立つなぁ
何やねんとか
あの人はちゃんとやってないとか
あの人はいいよなぁとか
人の噂話とか

いつの間にかそんな言葉を出したり
頭の中で考えていたりしてないでしょうか

 

 

引き寄せの法則

声には出さなくてもそんなことを考えていると表情に出ているみたいです。

他の人はそんなあなたの表情や雰囲気を感じ取って
なんとなく避けていたりするかもしれません。

逆に同じようなマイナス思考の人とかマイナスの出来事はあなたのところに引き寄せられてくるみたいです。

これは、ワタクシいっちゃんもそういう経験があるからホンマやと思います😅

 

 

「追い出す」

 

もし、これを読んでいるあなたが
心当たりがあるとしたら
こうしてみてください。

ため息をついてしまったと気がついたとき、
人の噂話をしてしまったと思った時

なんちゃって🤗嘘嘘😁
っと、取り消したらOK😆

そして、そのマイナス思考が目の前にあると想像して
『私にはお前なんか必要ない
今すぐここから出ていけ‼️
と命令してください😆

 

580日目。

 

神戸市板宿のメンズ専門美容室 | infinito板宿店 – Just another WordPress site

f:id:infinito3150:20190603150657j:plain

 

 

神戸新長田のメンズ美容室なら | メンズ専門美容室infinito