いっちゃんブログ

夫婦経営の散髪屋から脱却し、理容師育成に取り組む いっちゃんのブログ

ドラマ

令和元年7月22日月曜日

 


朝起きて歯を磨いたり顔を洗ったりして出掛ける支度をし、

職場に着いたら毎日することをいつも通りやり、

仕事をして終わったらいつものように片付けて家に帰る。

 


仕事でうまくいかないことがあれば

明日は頑張ろうと思う。

きっと明日はいいことあるさと

願いを持って布団に入る。

 


朝起きたらまた同じことの繰り返し。

 


その繰り返しで1週間1ヶ月1年と経っていく。

 


こんな感じでいいんだろうかと

不安になる時もあるけど

死ぬほど辛い目に遭ってるわけでもなく

こんなもんかなと自分に言い聞かせる。

 

 

 

「噂」

 


風の噂で同級生が

立派な社長さんになったと聞いたら

へーすごいなぁと思い、

病気になったと聞いたら

大変やなと思う。

 

 

 

「事件」

ドラマみたいな人生は

自分には関係ない、と決めてしまったら

それでチャンチャンで終わり。

 


ドラマみたいになったらいいなぁと

ちょっとでも思うんだったら

自分から何か事件を起こしてみたらいいと思う。

犯罪はあかんよ笑笑

 


629日目。

 


https://itayado-barber.com/

https://infinito-kobe.com/

 

f:id:infinito3150:20190722110110p:image